トップ葬儀その他ディズニーで葬儀をし...

ディズニーで葬儀ってできる?

回答数2件

71view

ディズニーで葬儀をしたい

質問日時:2023年6月6日(更新日時:

私はディズニーが大好きで、もちろん年パスも持っていますし、結婚式もディズニーで行いました。まだ死を考える歳でもないんですが、できることなら自分が死んだときもディズニーで葬儀をしてほしいなぁなんて考えています。そんなことって対応できたりしないでしょうか。今までそういったアミューズメント施設で葬儀をした事例などがあったら教えてほしいです。ホーンテッドマンションとかで一緒に踊るとかすごく楽しそうですよね(笑)

質問者 はぁさん

公式回答

【葬儀ばか】佐藤誠治

【葬儀ばか】佐藤誠治さんの回答

他の回答を見る

この回答に1人が高評価を付けています。

ディズニー側が許可してくれないでしょうね…。
以前ディズニーが大好きだった方の葬儀では、祭壇でシンデレラ城を模して、ぬいぐるみをたくさん飾ったりしことはありました。

参考になった

共感

なむなむさんの回答

めっちゃ面白そうだけどディズニー側が許してくれなそう…。

参考になった

続きを見る

運営者情報(運営者について 運営元:葬儀の知恵袋 運営事務局 運営責任者:安田 直樹 問合せ先:問合せフォーム ガイドライン 投稿ガイドライン プライバシーポリシー