トップ葬儀その他葬儀って眠くなりませ...

葬儀中は眠くなる?

回答数1件

132view

葬儀って眠くなりませんか?

質問日時:2023年6月29日(更新日時:

1週間ほど前に葬儀中に爆睡をしてしまい、親にこっぴどく叱られました。葬儀ってなんであんなに眠くなるんでしょう?経験ある方いらっしゃいませんか?

質問者 永瀬ボーイさん

さんの回答

この回答に1人が高評価を付けています。

大学時代に、小学校時代からの幼馴染が交通事故で亡くなってしまい、同級生たちと寝ずの番をしました。夜を徹して、故人との思い出話に華を咲かせていたので、寂しい思いはさせなかったと思います。そして葬儀の日、寝ずの番をした僕たち同級生は、お坊さんの読経を子守唄に熟睡しましたとさ…。(34歳・男性)

参考になった

運営者情報(運営者について 運営元:葬儀の知恵袋 運営事務局 運営責任者:安田 直樹 問合せ先:問合せフォーム ガイドライン 投稿ガイドライン プライバシーポリシー