トップ埼玉県越谷市越谷で安い葬儀屋

越谷市で安い葬儀社は?

質問者は、埼玉県越谷市で葬儀社を探しています。周辺には互助会などが多く「互助会が高い」と思っている質問者は、安い葬儀社を探しています。

回答数4件

100view

越谷で安い葬儀屋

質問日時:2020年10月27日(更新日時:

越谷で安い葬儀社を探しています。
セレモニーとか、さがみ典礼のホールが結構ありますが、「互助会は高い」とよく聞くので、他にどこかないか探しています。

質問者 ふわちゃんさん

経験談

Z.Aさんの回答

越谷北部葬祭という葬儀屋さんが大袋駅近くにあります。祖母の時にお世話になったたのですが非常に丁寧な対応でよかったです。

参考になった

解決案

藤さんさんの回答

セレモニーさんは分かりませんが、仰る通りさがみ典礼は高いです。
最初からかなり高額をふっかけてきます。

葬儀を急がないのであれば、自社の式場を持っていない葬儀社に依頼をして越谷市斎場を利用するのがいいかと思います。
式場を持てばそれだけの維持費がかかるため、基本的には高いと思った方がいいかと。互助会が高いのも式場を各地にたくさん持っているのが理由の1つです。

参考になった

続きを見る

解決案

あーちゃんさんの回答

私も越谷に長年すんでますが、格安の葬儀社さんは聞いたことありませんね。
セレモニーも東冠もさがみもどこも高いです。そもそも葬儀事態がどこも高いですよね。。。
小さなお葬式とか、そういったサービスの利用も検討してみては??

参考になった

続きを見る

解決案

けんきちさんの回答

越谷市民葬祭さんが安いですよ!

参考になった

続きを見る

解決案

sousouさんの回答

越谷在住のものです。
私も以前周辺で葬儀社を探しましたが、すごく安いところというのは見つかりませんでした。

結局は、相見積もりして一番よさそうな、アートエンディングさんにお願いしました。越谷駅の西口からすぐのところです。

https://soogi.jp/saitama/koshigaya/1080029/

正直すごく安いわけでなく、家族親族20人ぐらいで100万ちかくはしましたが、仰る通り他のさがみさんとかは2倍近くの見積もりだったので、、、。

参考になった

続きを見る

運営者情報(運営者について 運営元:葬儀の知恵袋 運営事務局 運営責任者:安田 直樹 問合せ先:問合せフォーム ガイドライン 投稿ガイドライン プライバシーポリシー