トップ神奈川県川崎市麻生区柿生(川崎市)周辺で...

川崎市麻生区柿生で一番安い葬儀社は?

質問者は、おじい様が危篤状態で葬儀社を探しています。できるだけ安価な葬儀社を探しているのですが、川崎市の柿生とい地域で安い葬儀社があれば紹介をお願いします。

回答数2件

25view

柿生(川崎市)周辺で一番安い葬儀社を教えてください。

質問日時:2020年10月20日(更新日時:

祖父が柿生の病院で入院しています。余命宣告を受けもう長くはないとの事です。柿生周辺で葬儀社を探しているのですが、オススメの葬儀社はありますか?出来る限り安価な葬儀社を探しています。

よろしくお願いします。

質問者 プリメイドさん

解決案

ふっくん。さんの回答

a.nさんもおっしゃっているように、わかば葬祭さんは、葬儀業界内でもなんでそんなに?ってぐらい低価格帯です。
それでいてお客さんからの評判もいいです。
町田なので柿生からもそこまで遠くないですよね。神奈川全域、東京と広く対応していらっしゃるので大丈夫だと思いますよ。

柿生から一番?近い斎場はセレモニアさんの平安会館あさおだと思います。
とてもきれいな施設ですが、少々高め。なので「できるだけ安く」というプリメイドさんの希望には合わないかも、、、。

参考になった

解決案

a.nさんの回答

以前、世田谷の方の互助会で働いていました。新百合ヶ丘や町田周辺だと以下の葬儀社が有名でした。
手前の退職の理由にもなったのですが、互助会はオススメしません。かなり悪どいです。

百合ヶ丘家族葬ホール
https://soogi.jp/kanagawa/kawasaki-asao/1079478/
119,000円

わかば葬祭
https://soogi.jp/tokyo/machida/102523/
98,000円

参考になった

続きを見る

運営者情報(運営者について 運営元:葬儀の知恵袋 運営事務局 運営責任者:安田 直樹 問合せ先:問合せフォーム ガイドライン 投稿ガイドライン プライバシーポリシー