トップ大阪府堺市堺区堺の山川公益社

山川公益社とは、公益社と同じですか?

公益社というと上場している「燦ホールディングス」を思い浮かべますが、大阪の堺市にも山川公益社という葬儀社があります。今回の質問者は、山川公益社と燦ホールディングスの公益社の違いについて質問しています。

回答数1件

83view

堺の山川公益社

質問日時:2021年1月3日(更新日時:

大阪の堺にある山川公益社は、よく広告でみる公益社と関係ありますか?
調べた感じ関係なさそうですが、、、。一応知っている方いたら教えてください。
ちょっと見かけて気になっただけなのでわざわざ電話して聞くほどのことでもないので(笑)

質問者 泰輔さん

ウォールさんの回答

全然関係ないと思いますよ。
他にも何とか公益社って名前の所もありますが、公益社の会館以外のところは、昔からあるところか、大手の名前にあやかって付けた新規のところとかかと思われます。

参考になった

運営者情報(運営者について 運営元:葬儀の知恵袋 運営事務局 運営責任者:安田 直樹 問合せ先:問合せフォーム ガイドライン 投稿ガイドライン プライバシーポリシー